世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪

マダムランチ~♧

今日は我が家で、手作りランチを~♪
とのリクエストで、、、

で、そのリクエストが又、又、凄い事に~♪
マダム達のご希望とやらが、、 

ロッシーニ~(*_*)

銀座まで行かなくても、家で家族にたべさせたいの~(ノД`)
つっていうか、、、

そんな、ハイグレードなご希望に、呆れながらも
じゃ(^o^)とばかりに、皆で作りましまた~♪
世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪

ロッシーニとは、
フオアグラと牛ひれをソテーしたものを
二段重ねにし、フォンドボーソースで頂く
フレンチのメニューの中でも、
最も高価でスペシャリテな逸品♪♪♪

世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪

お店で食べたら1万円以上の代物

しかし、家のはそれより遙かにレアな材料を使用

世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪

国産牛肉、しかも、ヒレの中でも、最上級の、なんと!!!
シャトーブリアン使用~(*^_^*

世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪

世界一ゴージヤスなレッスンと、ランチは
シャンパンの泡と共に
マダム達の絶賛の評価を頂きました~(*^_^*)

ちゃんと、家族に作っつてあげてね~(≧∇≦)b

と、願う、私でした~(*_*)


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2017年01月26日15:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
世界一ゴージヤスなレッスン~♪♪♪
    コメント(0)