11月25日の記事

焼津鰹節メーカーの老舗
新丸正さん☆彡

三年前
世界水産遺産に認定
世界ではじめて海外に鰹節を輸出する事に
成功し
今では、フランスやイタリアのお店に
主に卸しているとか♪

そんな丸正さんとご縁が有り
今年から、料理レッスンやパンフレット制作をさせて頂いています(^^)

年4回のパンフレット制作の
冬号が出来上がりました♪(´ε` )

表紙お料理、レシピ、スタイリングを
担当♪
撮影は半日近く缶詰め状態で望みます!
カメラマン初め、皆さん
一切の妥協はしません(>_<)

食器も私が作りました~^^)♪

11月25日の記事



素敵に出来上がり
ホッ~としました(^^)

11月25日の記事

昨日はお料理レッスンも開催♡

40名近いお申し込みがあり
お正月料理をレッスン

11月25日の記事

11月25日の記事

来年2月の春号パンフレット制作の
打ち合わせをし

早くも(>_<)(>_<)
春のレシピ制作に着手しなければ(*_*)








Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2019年11月25日19:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
11月25日の記事
    コメント(0)