毎日通いたいお店♪

感動を与えてくれた♪知人のコンサート♪♪♪毎日通いたいお店♪
素敵な音楽を愉しんだ後は、、、(≧∇≦)b

美味しいお酒を頂きましょ~毎日通いたいお店♪

魚大☆

魚屋さんが経営の、とびっきり!!新鮮で美味しい魚介が売りの
そして、希少なお酒の品揃えが素晴らしい
予約の取れない!お気に入りのお店♪♪♪

さてさて、、、、いつもの(^-^)(^-^)
あれを☞☞
伊勢志摩サミットでもノミネートされた
☆而今☆
( >_<)( >_<)( >_<)残念
今日は、入荷無し…
と言う事で
希少セレクト

☆そうむら☆
毎日通いたいお店♪

☆だっさい☆  芸能人にも大人気♪♪♪毎日通いたいお店♪

てんこう だいりゅうそう
毎日通いたいお店♪

焼津の皮付き鰹や由比の鯵も絶品☆☆☆毎日通いたいお店♪
毎日通いたいお店♪
毎日通いたいお店♪
ひとつだけ難を言えば、、、予約がとれない( >_<)
まあ、、仕方ないですねえ~
こんなに美味しいんだから☆☆☆



Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2016年06月11日20:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
毎日通いたいお店♪
    コメント(0)