スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)

“幸せが歩いてくる”と言われているface05
ベビーシューズ、ケーキicon51
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)



出産された方への贈り物に最適161
というわけで、、、、
今日はいつも、加圧トレーニングでお世話になっていますY先生が
お友達の出産祝いにと、レッスンに来て下さいました~face23
男の子の誕生ということで、、、、ティファニーブルー152
何と!!色から作るんです!!!
上品なカラーが出来ました~♪
まず土台に、全てのパーツを手作りし、貼付けていきます
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


ベビーシューズもモードルという型にはめながら、ひとつ、ひとつ、つくります。
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)



哺乳瓶、ガラガラ、お馬さんなども、型にはめながら作ります
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


蝶々も素敵に出来ました
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)



さて!3時間かけて、完成で~す199 とても!とても!素敵に出来ました(ヘ。ヘ)
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)




差し上げるお友達の、喜びと、驚きが目に浮かびますface23
知的で聡明、可愛いらしくて、とても素敵な彼女のイメージにピッタリのベビーシューズが出来ましたemoji08
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)



シャネルのバックは、私からのプレゼント198
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)


私も、、、誰かから、、、プレゼントされたあい~face15
ケースにおりぼんかけて、、、なんて可愛いでしょう161
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)



Y先生!有難うございましたface05
そして、すぐさま、、、新幹線に乗り、、、都内のHさんのもとへ、、、
届けてくださったそうで、、、face23


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2016年04月06日15:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スイーツ、クレイ♪♪♪初レッスン(^O^)
    コメント(0)