東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO"

♪俺のフレンチTOKYO"♪

銀座の一等地で、
高級食材のトリュフ、フォアグラ、キャビア、オマールなどをふんだんに使ったフレンチをリーズナブルに楽しめる大人気のお店
通常5000円はするであろう一皿が1000円台!!!
東京ならではの成せる技★★★

女子5名でのオーダーにしては多過ぎface07 でも完食~( ゚Д゚)ナニカ?

メニュー

シャンパン2本icon12
トリュフとキノコのサラダ
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


サーモンと雲丹&イクラのアンティパスト
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


エスカルゴと半熟卵のガーリックバター風味
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


天使の海老とあわびのムース、キャビア乗せ
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


紅ずわい蟹のジュレ、パプリカとアボカドのムース添え
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


ブルターニュ産オマール海老のクリームソース
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


フォアグラと牛ヒレのロッシーニ
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO

フォアグラと豆腐のクロケット
ハマグリとホタテのリ、ゾット
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


デザート
パイナップルのキャラメリーゼ.ココナッツミルクのジェラート
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


三色のソルベ
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


モンブランのムース
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO


これらのお皿を、2皿づつオーダー(゚Д゚ )アラヤダ!!
これだけの高級食材をふんだんに使いこのボリューム!!
コストパフォーマンスは凄い☆
個人的な希望は、"俺のお寿司“出来ないかなぁ~icon63


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2015年02月09日15:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
東京グルメ”俺のフレンチ、TOKYO"
    コメント(0)