5年越しの、憧れの包丁が~♪

思いもかけず、ずっと、ずっと欲しかった包丁を
プレゼント198していただき♪
感激ですemoji08emoji08
5年越しの、憧れの包丁が~♪


♪ECHIZEN JAPAN 1210シリーズ♪
今や、世界から絶賛されプロの料理人を初め、多くのファンを持つ
越後の刃物職人と、プロダクトデザイナーの融合により生まれた、
最高級の刃物☆☆☆
5年越しの、憧れの包丁が~♪


トマトが1ミリにカットできるほどの切れ味と、
ソフィスティケートされた、無駄のないフォルムと、美しい波模様が人気の訳♪
なんと~波模様は、33層の金層を丹念に鍛え上げ、表出した模様なんです156
桐の箱までついていました178
熟したイチヂクなんかも~1ミリに楽々カット(゚∀゚)アヒャ
これは~凄い!!!
Yさんに感謝face23感謝face23


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年10月07日17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
5年越しの、憧れの包丁が~♪
    コメント(0)