仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪

今日のレッスンは、大学生のお嬢さんと、お母様の、お料理、お菓子の、一日レッスン♪
遠くから、バスと電車を乗り継ぎ、通って来て下さいますicon17
      メニュー♪いちぢくとサーモンの、ミルフィーユ
           キノコの、タプナードソース、フリッジ添え
           焼き鯖寿司
           いちぢくのタルト icon51
仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪


仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪


仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪
仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪


仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪


お嬢さんは、料理研究家も夢の一つ175
若い方達が、ちゃんとお料理を作り、勉強して、身につけ様とする姿勢は、素晴らしい!
そして、何より、お母様の、お力添えも素晴らしいface06
夢に近づくお手伝いを、私も頑張らなければ(^O^)


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年09月30日21:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
仲良し親子様の(*^-^*)仲良しレッスン♪
    コメント(0)