おうな♪

emoji08おうなemoji08
おうな♪
この店の鰻は、標準が、1本半分~face05
1本では、物足りない私には、嬉しい限り(゚∀゚)アヒャ
おうな♪


珍しい、鰻のケーキも♪
おうな♪





Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年08月17日00:01

この記事のコメント

由香里ちゃん、私わかりますか?
たまたまだと思いますが、私のブログに
サロン・ド・パリブレストの足跡を見つけ
もしかしてと思い、こちらにお邪魔したら
やっぱり由香里ちゃんでした^^
いつの間にか、eしずでブログ初めていたのね。
最近はすっかり、しずてつフードSが遠のいていますが、毎月由香里ちゃんの今月のお料理は何かな?とチェックはしています^^
機会があったら、東京の優雅なランチツァー行ってみたいです♪
どこの主催かしら?
Posted by すずりん。すずりん。. at 2014年08月18日 01:53
Yさんですね~
お久しぶりですね(*^-^*)
TOKYOツアーは、もともと静鉄さんからの、オファーでしたが、今は私と生徒さんで楽しんでいます。
また、レッスン、いらして下さい♪
Posted by サロン・ド・パリブレストサロン・ド・パリブレスト. at 2014年08月18日 16:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
おうな♪
    コメント(2)