ボブクラフト、Priveto Sall

恒例の、年に一度の、お楽しみ174
ガラス食器の大手メーカーさん、ボブクラフトさんemoji08の倉庫でのSall、
東京の大手デパートや、星付きホテル、レストランなどが使用している、素敵なガラスの食器や、フラワーベースは、ここのもの192
が~びっくりする程、プライスダウン161私を初め、食器好きな生徒さん達も、ワクワク(*'‐'*)♪
ボブクラフト、Priveto  Sall

ボブクラフト、Priveto  Sall


ボブクラフト、Priveto  Sall

あれこれと、悩みますが~出来れば、倉庫ごと買い占めたいface23
ボブクラフト、Priveto  Sall

家の食器棚は、いっぱ~~いで、溢れているのに~(゚∀゚)アヒャ
それでもface14それでもface15買ってしまうicon05止まりません...皆さんもicon10
ボブクラフト、Priveto  Sall

ボブクラフト、Priveto  Sall

ボブクラフトさんの食器は、日本人デザイナーが、香港でデザインし、殆どの物が、手作業なので、なんともいえない味わいが魅力emoji08家庭用でなく、プロ用なのが、ハイセンス199
ボブクラフト、Priveto  Sall

今回購入のセレクション、いつになく、すこし(;^ω^)
早速アガパンサスを、活けてみましたicon48と、余韻に浸っていたら~
あ~~先日の秋冬の展示会でオーダーした、フラワーベースやらが、沢山届いてしまいましたface07


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年06月27日19:19

この記事のコメント

お久しぶり〜(*^_^*)
やだー私も行きた〜い。東京ですか?
Posted by ユカリデス at 2014年06月28日 15:46
東京のメーカーさんの、倉庫は、焼津です~
明日まで、やっていますよ(^-^)
Posted by サロン・ド・パリブレストサロン・ド・パリブレスト. at 2014年06月28日 16:20
行って来ました〜(*^_^*)安くてびっくり❗️

5個買って来ましたよ^_^
最初場所が迷って諦めてたら見つかったーよかった。

楽しかったでーす。ありがとう(*^_^*)
Posted by ユカリデス at 2014年06月29日 13:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ボブクラフト、Priveto Sall
    コメント(3)