8時間のレッスン~?

8時間のレッスン~?


今日のレッスンは、な~~~んと朝10時~夜6時まで、通しで、8時間レッスンicon28お忙しい方達なので、一日でお料理とお菓子をレッスン致します(*'‐'*)♪
8時間のレッスン~?

皆さん、とても楽しい方達なので、おしゃべりしながら、あっという間の、8時間ですface22
今日は、さくらんぼの、タルトemoji43を作ります~
生地を伸ばして、焼いたら、マスカルポーネクリームを、絞り、タップリのさくらんぼを乗せ、完成icon62
8時間のレッスン~?

近々、Eさん邸にお招き頂きの、お茶会パーティーの話しで、またまた、盛り上がりましたねicon45その前に皆さんお待ちかねの、ガラスフェアーも、待ち遠しいですね~(*^-^*)
8時間のレッスン~?

お料理は、魚貝と、夏野菜の、エスカベッシュicon63
8時間のレッスン~?

フルフルチキンの、トンナートソース
icon12皆さんお疲れ様でございました~face23


Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年06月22日22:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
8時間のレッスン~?
    コメント(0)