絶品マンゴープリン

絶品マンゴープリン

知る人ぞ知る、私の絶品マンゴープリン!そのプリンを、売り出そうと、プロジェクトが始動~しました"
まずは、今日の某イベントでの、販売のため、沢山のマンゴープリンを、作りました~
そのため、殆ど、ねていませ~んicon10 絶品の、秘密ですが、20年程前、本場、香港に旅した時のこと、本物のプリンに、感動し、現地のレシピを探し、試行錯誤し、
本物のマンゴープリンを、完成することが、できました(^-^)
当時、香港に住み、世界一、美味と称されている、ペニンシュラHのマンゴープリンを、毎日、食べていた、友人が私のプリンを、食べたコメント…が、それよりも、美味と!絶賛してくれたのです(^~^)
絶品マンゴープリン

以来、友人、知人の間でも、噂の、スイーツに、なりました~
美味しさの訳ですが、殆ど日本で販売させている物は、マンゴーのジュースやピューレを使用、香港式は完熟果肉のみを、そのまま使用することにより、香り、食感をダイレクトに味わう事が出来るのです(+_+)
是非皆様も、一度、食べてみて下さいね~
絶品マンゴープリン





Posted by サロン・ド・パリブレスト. at 2014年06月08日14:07

この記事のコメント

食べた〜い
Posted by ユカリデス at 2014年06月08日 23:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
絶品マンゴープリン
    コメント(1)